2009年11月15日にゆんさんが誕生しました♪家族3人の愉快な毎日を綴ります
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2011.04
01
(Fri)

動物園 

またもや久しぶりの更新になってしまいました
職場復帰まであと1ヶ月を切ってしまったので・・・
ゆんさんとの思い出を時間のある時に残しておこうと思います

先月初旬に「私の誕生日旅行」という名目で、家族で温泉&動物園に行ってきました。
大きな動物園はゆんさんにとって、これが初めて(*´∇`*)

うさぎとのふれあいコーナーにて

うさぎ

私の膝の上でプルプル震えていたうさぎさんが、
ゆんさんに耳をつかまれて更に震えていましたm(._.*)mペコッ

きりん

そして、きりんとの写真撮影よりもゆんさんはおやつタイム。

ぞう

ぞうよりも、マンホール(*´∇`*)

ぞう2

ゆんさんが一番反応したのが、鳥や小さな魚でした

大きな動物を見て喜んでいたのは大人達でしたが・・・
とってもいい天気で、すごく気持ちの良い休日を過ごすことができました(*^-^)
2011.01
06
(Thu)

真似っ子ゆんさん 

最近のゆんさんは、真似っ子さん
なんでも真似をして、楽しませてくれます(*´∇`*)

小さなおままごとセットを1歳の誕生日にじぃじ・ばぁばに買ってもらったので、
包丁でハンバーグやオムレツを半分に切って遊ぶのが大好きです(o^∇^o)ノ
初めはまだ時期が早いかと思ったけど、私がしているのを真似して
遊びだすようになりました。

今日は私がコロコロしていると、
真似っ子ゆんさんがすごく興奮しだしたので、お掃除を手伝ってもらい(?)ました♪

コロコロ

「ふんふん」言いながら、必死にコロコロし続けるゆんさん。

コロコロ2

バランスを取る為か、必ずこんな左手に・・・。
決して私がこんな体勢でコロコロしているわけではありませんよ~(;´▽`A``

これからどんな成長を見せてくれるのか、とても楽しみです♪
2011.01
04
(Tue)

新年!! 

明けましておめでとうございます

今年はよんさん実家へ2泊、私の実家へ1泊してきました(*´∇`*)
こんな嫁でいいのか~と自分でも思うほど、
とってものんびりと過ごさせてもらい、少し太ってしまいました・・・。

ゆんさんもお正月を

オロナミンC

と言わんばかりに、元気ハツラツに過ごしていました


今年は仕事復帰などありますが、
ボチボチと更新していけたらと思っております。

あけおめ

 ↑この現場は、食品ストックの棚をあらしたゆんさんです(;´▽`A``
2010.12
30
(Thu)

帰ってきたゆんさん 

復帰

久しぶりにブログを再開します

以前仲良くさせていただいていたブロ友さん達には、突然中止してしまった事を
申し訳なく思っております。
色々と忙しかったのは言い訳になってしまうけど、
何より自分に心の余裕がなくなっていたんだと思います。

今回よんさんに『ブログもうやらないの?』
と言われた事をきっかけに、
自分なりのペースでゆっくりとではありますが再開してみようと思いました

これからは、ゆんさんの成長について振り返っていきたいです(*´∇`*)

どうぞよろしくお願いいたします
2010.06
22
(Tue)

○○寝 

ゆんさんの寝方は日々進歩しております

この前はうつぶせ寝でしたが、次は・・・

あそび寝

なんと遊びながら寝ておりました(*´∇`*)笑

直前までキャッキャキャッキャ言いながら遊んでいると思ったら、
急に静かになり見に行くと
オーボールを持ったまま寝ている

一瞬で寝れるなんて羨ましい~

でもさすがにこのままの姿勢で寝させると頭に血が上ると思って、
授乳ックッションをはずしたら起きちゃいました(;´▽`A``
そしてグズグズになり、結局抱っこで寝かしつけました~!
 | ホーム |  »
プロフィール

Chii San

Author:Chii San
家族紹介
メリーさん:ピンクの羊
よんさん:旦那さん
ちいさん:奥さん
ゆんさん:1歳1ヵ月の姫
家族の成長日記・日々思う事をつぶやいていきます。
よろしくお願いします♪

記念日
いくつになったの?
訪問ありがとうございます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
ポチッと押していただけると、   幸いです♪
月別アーカイブ
☆私の万華鏡☆
いま何時かな?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

